トップページ > しつけ教室

メニュー画像1しつけ教室Classroom

他のわんちゃんと一緒にしつけを楽しみませんか?現在3つの動物病院にて開催中です。
ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。

子犬(パピー)のしつけ教室The contents of classroom training

しつけ教室画像2

パピーパーティーは6カ月未満の子犬が集まって一緒にレッスンを受けるしつけ教室です。
子犬にとって最も大切な“社会化”をメインとした内容で、他の人や犬との関わり合い、これから出会うであろう物や音に慣れさせることで成犬になった時に怖がることのないようにしていきます。

小さな頃からしっかりと社会化された犬は成犬になっても周りの環境に対してストレスを感じることなく、また、吠えるなどの問題行動も出にくいものです。
今後の性格を作る上でとても大切な子犬の時期、ぜひパピー教室へご参加ください。

開催場所と各教室の詳細についてPlace of classroom

しつけ教室画像4

しつけ教室は下記の3か所にて開催しております。
各教室の詳細は下記のページよりご確認ください。

・城東みなみ動物病院(城東区)

・天王寺どうぶつ病院(天王寺区)

・都島本通り動物病院(都島区)

それぞれ、参加されるには開催場所で診察を一度受診して頂く必要があります。
お近くの教室へご参加ください。

Copyright(C) smart dog All Rights Reserved.
inserted by FC2 system